コンセプト |
今回は「ゲーム」を作ろうというコンセプト。六割達成。 敵弾に当たらなければならないという逆説的システムもテーマでした。 「激しくて避けれる弾幕」は素敵です。 |
概要(≠コンセプト) |
主人公は意味も無く世界征服に乗り出しました。 彼は、必死で抵抗する生物たちを鎮圧していくのです。 そんなメタフィジカルにシュマップなゲーム。 |
動作環境 |
IE8推奨。その他のブラウザでは画面が乱れる可能性が高いです。 動作スピードは速くないことを前提としています。 |
ルールについて |
大体のルールはInstructionモードで説明しています。 面倒ですがごめんなさい。 |
プレイする |
プレイ |
そんなあなたにFAQ |
Q.セーブされてません A.CookieがOffになっていれば、ブラウザの設定でCookieをOnにし、 Cookieが残っていないようであればCookieが自動で削除されないようにしてください。 Q.自機が暴走します A.この現象は、ブラウザがkeyupイベントを取得できていないことが原因です。 暴走しているキーをもう一度押して放すとその場はしのげますが、 何度も連続で起きると辛いですよね。ブラウザを再起動しましょう。データを保存して。 Q.動作が遅い気がする A.気のせいです。それが普通です。目安としては、 アラフォー:このくらいが上限です、40とか アラサー:割と適齢期、32とか ティーン:(一部例外を除いて)意図している下限です、16とか ロリ:たまにはロリコンもいいよね という感じです。 Q.クリアできません A.気のせいです。出来ます。 一応sakata(作者)がプレイしてクリア出来ることを確認しています。 基本的に弾を避け、当たるときは1つだけ当たる、という当然のことが重要です。 あと、実力はパターン作りでカバーすればいいと思います。 Q.No.15がクリアできません A.5分くらい耐え忍べば活路が見えてきます。 Q.EXTRAはどこだ?EXTRAを出せ! A.STG_DATA=c7fad8baf5dcb0bab0cbd2edf4ed;え?何ですか? |
制作後記 |
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