| ルール |
| このゲームも割と単純です。 主人公は、緑色の敵を避けながら「神」としての解脱を目指し、輪廻を回り続けます。 |
| 表示の説明 |
| 最初は、難易度の選択です。まずは「NORMAL」を選びましょう。 ボタンをクリックすると始まります。 赤い四角が主人公、緑の四角が敵です。 敵に当たったり、輪廻の中心や外側に当たるとゲームオーバーです。 上の方に表示されているのは、現在の難易度とレベル、スコアです。 |
| 操作説明 |
| →:外側に移動 ←:内側に移動 (放っておくと内側に引き寄せられます) |
| 苦行 |
| やはり輪廻というもの、苦行がのしかかります。 外側の紫が一周すると苦行が起こります。 苦行は様々な種類があります。(苦行リスト) 時間が経つと苦行は終了するので、がんばって持ちこたえてください。 |
| スコアについて |
| スコアは、時間の経過とともに加算されます。 主人公のスピードが速いほど一度に多く加算されます。 また、苦行を乗り越えても、決まった分だけ加算されます。 |
| 「神」として解脱するために、25000点目指してがんばってください。 sakataのハイスコアは、PARSEC,LV:47,SCORE:43260でした。 |
| 遊ぶ 戻る top |